プロフィール

amiharu

管理人:あみはる

職業:診療放射線技師 大学院生

趣味:カメラ 旅行 英語 ピアノ スノーボード

病院に勤務しながら、大学院にも通っています。

放射線技師.comのサイトを運営しようと思った動機は、診療放射線技師のこと、例えば、日常の撮影のちょっとしたコツ、疑問、将来のキャリアデザインのこと、結婚のこと、育児のこと、学会や論文のことなどをネットで情報収集しようと思っても、ほしい情報が手に入らなかったからです。

技術学会や技師会が主催する研修会は、情報が洗練されすぎていて、身近に感じられず、ちょっと遠い存在。そして、大手の商業的なサイトは、情報が溢れすぎていて、役に立つ情報を探すだけでも大変。

それなら、診療放射線技師が集まって、必要な情報を集約することができたらという思いで掲示板形式の本サイトを開設しました。

掲示板に投稿された情報が増えてきたら、お役立ち情報として、まとめていきたいと思っています。

そして、放射線技師.com管理人ブログでは、記事の裏話や苦労話、開発中の話題を中心にアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開日:
最終更新日:2016/08/02